アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャロっ仔」のブログ記事

みんなの「キャロっ仔」ブログ

タイトル 日 時
ダブルレインボー
旧式の携帯で撮ったので画像がイマイチですが、かすかにダブルレインボーがうつっていました。この虹がマーチ君へのアーチとなってくれると良いな〜〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 23:41
不景気なのに…
 キャロっ仔、1頭代替補償を適用し、追加しちゃいました…。  また、今年もジリ貧の自爆モードとなりそうです。でも、まあ、今年はミーハーな気持ちで応募した馬は全部外れてしまっているので、一長一短があるとしても、自分の基準にあった馬を買ったと思います。…ただ、問題は結果が伴うかですね…。  …それにしても、シチーの方は私は持っていませんがタップダンスシチー以来の大物が出現し、まわりの皆さんはほくほくしているようです。エスポワールシチーの保護者の皆さん、羨ましいな〜〜〜。うちの仔達にも活躍して欲し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 13:36
キャロっ仔三期生
  今年は1次で1頭しか取れなかった為、根性で1.5次に参戦。   結果、今年のキャロっ仔は3頭になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 20:22
申込
 今日キャロの申込書をポストに投函いたしました。  結局予算の都合で今回は3頭申し込むことに。1頭はノスタルジックな気分から、兄弟の成績はともかく、応援ということでキョウエイマーチの末っ子を果敢に申し込んでしまいました。もう、この仔はダメでも許します!2頭目は、何となく人気で抽選…とかありそうな(私だけの思い込みかもしれませんが…)、ソニックグルーブの子。これは、馬体が好みでした。ラスト3頭目はちょっと地味目にアズサユミの子。これも馬体が好み。多分私の好みということは、早熟系で短距離馬なのかな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/15 17:41
遂にキャロっ仔初の引退
 キャロ初年度の現3才勢のうち、セレスチャルローブが遂に引退決定しました…。  キャロっ仔3才勢は計5頭いましたが、これで勝ち上がり組みがシンセサイザー・ルミナリエ・シャンスイの3頭、引退がこのセレスチャルローブ、進退未定がピーカブーとなりました。勝ち上がった中では冷静な目で見ると上のクラスでもぼちぼちやっていけそうなのはシンセサイザー位かもしれませんが、ともかく勝ちあがってくれたことには感謝しています。  来週はどうやらキャロ2年目世代のアンプレブーがデビューしそう。大活躍馬出現の野望は、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 22:19
今度こそ!
 ここのところ愛馬の引退ラッシュが続き、かなり凹み気味…。  そして、今週はキャロの未勝利愛馬、セレスチャルローブが出走。  セレスチャルローブは今週が正念場。前回は初出走と出遅れで一応大負けした理由がつきますが、今週やってしまったら、おそらくまずいことになってしまうでしょう。この仔は血筋だけは抜群に良いので、なんとかリベンジを期待したいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 19:37
病気…
 何気なくキャロの2才馬近況を見ていたら、ついついタイキジュリエット06の近況にめがいき…思わずポチッと申込ボタンを押してしまいました…。「感嘆がでるほどのキャンター」とか書いてあると…弱いな〜〜〜。  結構高額な馬なので、お支払いのためにまたやりくりの日々となりそうです…。ちょっと、これはやはり「お買い物病」なのでしょうか?う〜ん…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/02 16:12
キャロっ仔
  先週も愛馬の成績は散々だったので…今日は、どん底の運勢の中、かすかな希望を託すキャロっ仔の話にしておきます…。   今回の募集は、私にとってキャロ入会後初めての「1次」からの参加の売り出し。…さて、今年のキャロっ仔は…というと、正直の感想は、「…高い!!」。…それでも、せめて最初の売り出し位は…と、気を取り直してカタログをチェック。   …で、真っ先に申し込み決定したのが、「スーパードレス06」。これは、単純に「インスピレーション」でした。理由はわからないけれど、「この仔!!」って感じ。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 20:58
4着…
 今週の愛馬の出走はダブルダンスシチーただ1頭…。さすがに今週はテンションも下がり気味…。せっかくいい天気になったんだけどな〜〜。ここのところ仕事の山に追われ、残業続きだったこともあり、今週はとりあえず応援しているアドマイヤオーラの単複を買って終わりにします…。  そういえば、うちのキャロっ仔、名前が決まっていました。…まだたった5頭なんですが…、名前、なかなか覚えられません…。くるしいな〜〜。。。  ちなみに、うちにいるのは、キャロに入会するきっかけとなった2頭(…要は、見かけが私の好みだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 15:20

トップへ | みんなの「キャロっ仔」ブログ

DAMEUMA倶楽部 キャロっ仔のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる