DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 申込

<<   作成日時 : 2008/09/15 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 今日キャロの申込書をポストに投函いたしました。
 結局予算の都合で今回は3頭申し込むことに。1頭はノスタルジックな気分から、兄弟の成績はともかく、応援ということでキョウエイマーチの末っ子を果敢に申し込んでしまいました。もう、この仔はダメでも許します!2頭目は、何となく人気で抽選…とかありそうな(私だけの思い込みかもしれませんが…)、ソニックグルーブの子。これは、馬体が好みでした。ラスト3頭目はちょっと地味目にアズサユミの子。これも馬体が好み。多分私の好みということは、早熟系で短距離馬なのかな〜〜。
 多分抽選とかありそうなので、一応この後手ごろな馬から保証が出た後に購入する馬を検討しようと思います。でも、まあ、今年の成績からすると、見る目が無いのが明らかなので、微妙〜〜〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。USAユウシュンで検索してたらここに着きました。私も去年から一口を始めたんですが、全部で9走してまだ未勝利です。早期デビュー馬を引くことができたのはラッキーでしたが、競馬って難しいですね。
 先日キャロットの特別入会に申し込み、3頭出資できそうな状態です。・・・良いか悪いか分かりませんが・・・。25,43,68です。25は2口で勝負してます。バクシンオーなので。関東馬なのが気になりますが躍動感を感じました。
 広尾、セゾン、ウインに続きこれでクラブ4つ目。これが最後です。未勝利馬しかもってない身でいうのもなんですが、安い中では30番のカメリアローズがカタログでは異常によく見えます。色のせいかもしれませんが・・・・。
今後の健闘を祈ります。
クロ&チビ
2008/09/24 22:46
すみません。30番は普通の色でした。別のロージズ産駒と色を間違えました。ただ何故かよく見えるのはメリハリある馬体といかにもまだ背が伸びそうだからです。大型馬みたいなので故障だけが心配です。あまり参考にしないでください。
クロ&チビ
2008/09/24 22:54
クロ&チビさん、はじめまして!
私の方は確実に厳しい抽選の嵐に見舞われそうです…、マーチJRだけは思い入れ強いので抽選突破して欲しいのですが…。実は抽選漏れしたら次は予算の都合で切った1番だったのですが、これも人気。次は22番かな…って感じです(結構適当に選んでいます。)
 ちなみに、昨年出資のキャロ3歳(売れ残り購入)は5頭購入し3頭勝ちあがりましたが、どれも500万下で頭打ちっぽいのが微妙でした。
 勝負は今年の現2才馬です。
ぴのん
2008/09/26 21:47
憶えていますでしょうか怪軍です。
本日の優勝馬ブラックエンブレムは私が一口保有しているピースエンブレムのお姉ちゃんです。期待したいなあ。ちなみに今年の私のキャロット3才3頭と今日の馬券は壊滅しました(笑)。
怪軍
2008/10/19 19:29
お久し振りです!
なんと、GT馬の兄弟をお持ちなんですね!これは期待できそうですね。それにしても、秋華賞は荒れすぎですね。私はかすりもしませんでした。
ぴのん
2008/10/22 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
申込 DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる