3頭も…泣。。。。

 今週は非常に忙しく愛馬のチェックもままならなかったのですが、先程帰宅してみたら2才愛馬のルーブルシチーの死亡のお知らせが着ており、ビックリ!!…嫌な予感がしたので慌てて他の愛馬の近況をチェックしたら、なんと、他にもサンタナシチーが競走能力喪失で引退・ザイオンシチーが骨折で引退…と、ほかにも2頭が引退していました…。
 ちなみに、死亡馬は今年になって既に2頭目…。昨年の10月は保険料が総額2万を越えて物凄い負担に感じていましたが、昨年秋から3頭も亡くなっていることを考えると、ちょっと仕方がない気もしました…。
 …それにしても、疲れた…。会社でもいろいろあって、ちょっと参っています…。…弱り目に祟り目、とはよく言ったもんだな~~~。。。。。。。

この記事へのコメント

ほり
2007年07月07日 05:33
ルーブルは、とても残念でしたね

でも、代替馬には「ドミンゴシチーの下」が来るそうです・・・募集馬ではないので、買えないお馬ですよ!
2007年07月07日 20:23
 今回はちょっと期待していた馬なので亡くなってしまったのは非常に残念でしたが、保険金でおそらく半分は補われることと、更に代替があるのはラッキーと思うことにします。
 ドミンゴの下の牝馬は、いまのところ預託厩舎は未定だそうで、この辺りからすると能力に過度の期待は出来ないかな…とちょっと心配ではありますが、今は夢を託そうと思っています。