愛馬は好調なんだけど…

  先週はキャプテンシチーに続き、大本命のディバインシチーも優勝し、うちは目下3才優勝ラッシュ…。なのに、保護者である私自身ははっきりいって4月の祖父の葬式以来、絶不調…。金運が悪いのはもちろんのこと、転ぶは、首が痛くて回らなくなるは、歯は腫れてくるは…で、今度はおなかをこわし…、一体なんなんでしょう???っ手感じ。。。
  …さて、今週も3才勢の勢いが続いてくれるかな~~。今週の出走予定は、アンデルセンシチー・デザインシチー・ドノバンシチーと、キャロっ仔2才のルミナリエ嬢です。ルミナリエ嬢は私をキャロット入会を決定付けてしまった馬。この仔に惚れて入った以上は、それなりの結果を出してもらいたいな~~などと、現時点では強気の期待!
  …でも、実はこの時期デビュー予定ということで、単なる早熟馬の完成されつつあった馬体を「凄い馬」と勘違いしていただけかもしれない…と微妙に不安でもあったり…。…まあ、この結果はデビュー戦の状況で判明することでしょう。はて、さて、どうなる???

この記事へのコメント

りざふぃ
2007年06月13日 18:24
ぴのんさん、祝辞のお礼を言うの遅くなりすみません(汗)ちょっとホムペの作業に手間取ってまして(^^;
改めてキャプテンおめでとう~有難うでした(^^)♪


でもぴのんさん、今大変そうですね><
私の友達と同じような運気(?)。
そのコも首が痛いとかしんどいとか諸々。
体早くよくなるよう祈ってます!
それとルミナリエ嬢♪(可愛い名前ですね^^)の初出走初勝利も願ってますね!
2007年06月13日 19:39
 …そうなんですよね。「運気」が悪いんですよ~。厄年は来年の筈なんですが…。(って、年令バレバレですね。。)
 …それにしても、キャプテンシチーは凄かったですね!あのレース、一時は目の錯覚かと思い何度も録画観たのですが、もう「奇跡的」としか…。こんなレースを観てしまうと、「僅か1%の可能性」でもおろそかにしてはならないな~~としみじみ。