土曜日東京!

 今週は愛馬が一挙に4頭出走となりました。まず土曜日東京3Rにモンドールシチー、10Rにリオサンバシチー、日曜日新潟1Rにアンデルセンシチー、京都5Rにキャプテンシチーです。私にとってメインはなんといっても土曜日東京!天気の予想は快晴の予感!…う~ん、競馬観戦日和かも~~。…今回は大好きなリオサンバシチーが出走なので、果敢に口取りを申し込んで見ます。…当たって欲しいな…権利。
 さて、今週は一方では引退ラッシュでした…。まず、予想通りアンカラは引退モード、ウイリアムも故障を理由に引退決定。プルートも経過が悪く引退決定…。…こうなると、今週出走のモンドールとアンデルセン、キャプテンの3才3頭は、状況によっては一発アウトの可能性もある訳で…ともかく次につながるレースを期待したいところです。
 一方リオちゃんは、相変わらず1戦1戦が常に脚元との戦い…。ともかく無事に周って来て欲しい…。良い週末になりますように!

この記事へのコメント

怪軍
2007年05月10日 20:21
ありゃりゃ、ウイリアム引退ですか。まあ、都市班の馬には期待していませんが・・。我が人参班のラウニカちゃん登録されたようです。夏に見る事できるでしょうか。期待です。
2007年05月14日 20:00
>怪軍さん、コメント、遅くなってすみません。
 うちは早々3頭引退、先週走った3才もヤバい成績だったので、引退リーチです…。
 一方、キャロっ仔の方は、うちの方も今の所順調っぽいです。ルミナリエは入厩中、シャンスイが馬名登録の模様。ご一緒の愛馬はまだいませんが、お互い、順調にいって欲しいですね。(笑)