アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「デザインシチー」のブログ記事

みんなの「デザインシチー」ブログ

タイトル 日 時
万全!
  昨年は何だか「不運」」が尽きない一年だったこともあり、今年こそは良い年になって欲しいと、思いっきり大枚(?!)はたいて「厄除け」に行ってきました!…これで、きっとご利益間違いなし!!…だと良いな〜〜。(笑)   さて、今週は2頭の愛馬が出走となりました。まず明日がダブルダンスシチー、明後日がデザインシチーです。デザインの方は中山ということで、ダメ元で口取り権利を申し込みました。今回は無事通過。後は運を天にまかせ、デザインの激走に期待したいと思います!昨年は遂に中山には縁がないまま終ってしま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 22:53
デザインシチー、優勝!
  昨日(今朝)は深夜グリーンチャンネルでドバイの中継をみていたため、今日はいい天気にもかかわらず、ちょっとゴロゴロ気味…。それにしても、ドバイデューティフリーのアドマイヤムーン、本当に強かったな〜〜。ダイワメジャーも良かったし、久々に日本馬の勇姿を観ることができました。ともかく、起きてて良かった!   …さて、今日は昨日のドミンゴショック再来でPATの残高はカラ。財布もカスカス。…またしても一月の二の舞で何諭吉ともお別れして、しかも惨敗のショックがまだ抜けきれないまま、ともかくテレビで愛馬の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 13:54

トップへ | みんなの「デザインシチー」ブログ

DAMEUMA倶楽部 デザインシチーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる