アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ルミナリエ」のブログ記事

みんなの「ルミナリエ」ブログ

タイトル 日 時
単なる早熟…?
 今週は珍しくシチー愛馬の出走は無しで、そのかわりにキャロの3才2頭の出走がありました。まず1頭目が昨日の中山3R。愛馬のピーカブーが2着。タイム的にはちょっと微妙でしたが、前向きなレース振りだったのは期待が持てました。  …そして、問題なのは今日の中山9R…。既に勝ち上がっている愛馬のルミナリエが出走したのですが…直線ちっとも伸びず、11着に敗退…。これまでは格上挑戦だったこともあり、ある程度の言い訳はできましたが、このレースは完全に力不足でした…。前走現地でみたときも、なんだかイマイチだっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 17:08
キャロっ仔第2号!
 私にキャロ入会を誘ったもう一頭の愛馬、ピーカブーが、22日にゲート試験を受け、見事合格しました!なんと、来週あたりからデビューに向けて乗り込んで行き、今のところ12月15日の中山競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1200m)に柴田善騎手で出走予定とのこと。…おもったより早くデビュー出来そうだし、近場の中山というのも嬉しいところでした。16日にはルミナリエの方も登録予定みたいだし、今度の中山開催は楽しみが一杯です。  残るキャロっ仔ですが、次にでてこれそうなのは、おそらくシンセサイザーかシャンスイ。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/23 14:52
久々に…
 ここんところ愛馬の成績が芳しくないうえに、キャロっ仔の1才馬出資でおもいっきり予算オーバーしてしまった為、不発&ビンボーですっかりいじけ気味…。しかも、今年の2才勢も、キャロの1頭を除き、例にもれず遅いデビューとなりそう…。  さて、出だしだけ良かったキャロっ仔の近況ですが、5頭のうち現在入厩していると思われるのはルミナリエとピーカブーの2頭。どちらも先日入厩したばかりです。…ということは、出走は早くても中山開催以降だな…。…で、次に巧くすれば年明けには入厩するかも…と密かに期待しているのが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 13:32
ルミナリエ、優勝!
  なんと、キャロットクラブに入って初出資・初出走の愛馬ルミナリエ嬢が、初勝利を飾りました!…私としては、この仔に惚れてクラブの掛け持ちを決意しただけに、昨日の夜からソワソワ・ドキドキだったのですが、見事に結果を出してくれました!良かった〜〜。   …こうなると、個人的には期待第1号のルミナリエが勝ち抜けしたので、2番手のピーカブー、3番手のシャンスイ辺りにも期待大に。。。なにしろ、私が入会した時には既に売れ残った馬しかない状態。…ですが、キャロのHP観て、「ルミナリエ」と「ピーカブー」の馬体... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/16 13:23
デビュー確定!
  なんと、キャロッ仔2才馬のルミナリエ嬢がデビュー確定してしまいました!出走は土曜日福島5Rの新馬戦。鞍上は柴田JKです。…ルミナリエはなにしろキャロ入会初年度の、キャロっ仔初出走馬になる訳で、私にとっては実にメモリアルな馬となりそう。…ともかく、次に繋がるようなレースをしてもらいたいです。…少なくとも、デビュー戦が終るまでは、大きな夢を思い描けそう。今が一番幸せかも…。。。。   今週は他にもドノバンシチー、デザインシチーと楽しめそうな愛馬が出走確定。私個人の運気は低迷中ですが、その分愛馬... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 21:34
愛馬は好調なんだけど…
  先週はキャプテンシチーに続き、大本命のディバインシチーも優勝し、うちは目下3才優勝ラッシュ…。なのに、保護者である私自身ははっきりいって4月の祖父の葬式以来、絶不調…。金運が悪いのはもちろんのこと、転ぶは、首が痛くて回らなくなるは、歯は腫れてくるは…で、今度はおなかをこわし…、一体なんなんでしょう???っ手感じ。。。   …さて、今週も3才勢の勢いが続いてくれるかな〜〜。今週の出走予定は、アンデルセンシチー・デザインシチー・ドノバンシチーと、キャロっ仔2才のルミナリエ嬢です。ルミナリエ嬢は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 20:32

トップへ | みんなの「ルミナリエ」ブログ

DAMEUMA倶楽部 ルミナリエのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる