DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS メンバー追加

<<   作成日時 : 2009/03/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  先日、3歳馬のマーチ君が勝ちあがったことに気を良くして、2才馬のタイキナタリー07を買ってしまいました。ナタリーちゃん、馬名は「リズモア」に決まった模様。う〜ん、愛らしい感じの名前!グットルッキングなナタリーちゃんにピッタリな名前だと思います。そのほかキャロの2才勢のうちの愛馬には、アズサユミが「フェイルノート」シアトルが「スペースニードル」、グレイトフィーバが「ラフォルジュルネ」と決定しました。あと決まっていないのはセメイユドゥボンのみです。
 ともあれ、活躍馬が今年こそは出て欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンバー追加 DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる