DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 不景気なのに…

<<   作成日時 : 2008/12/07 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キャロっ仔、1頭代替補償を適用し、追加しちゃいました…。
 また、今年もジリ貧の自爆モードとなりそうです。でも、まあ、今年はミーハーな気持ちで応募した馬は全部外れてしまっているので、一長一短があるとしても、自分の基準にあった馬を買ったと思います。…ただ、問題は結果が伴うかですね…。
 …それにしても、シチーの方は私は持っていませんがタップダンスシチー以来の大物が出現し、まわりの皆さんはほくほくしているようです。エスポワールシチーの保護者の皆さん、羨ましいな〜〜〜。うちの仔達にも活躍して欲しいのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不景気なのに… DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる