DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた引退

<<   作成日時 : 2008/08/24 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 キャロっ子、またまた引退です…。
 今度はなんと2才馬でした…。ココパエア、遂に日の目を見ることなく引退。キャロは女の子は貰い手があるせいか引退の決断早い感じがします。
 現在残っているキャロっ仔は総勢9頭になりました。一応上限を15頭にするつもりなので計算上はあと5頭いけるのですが…高いからな〜〜〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
自分もココパエア持ってました。
こんなに早く引退となるとは、意外でした。
スーパードレスの娘ってことで、期待していたんですけどね・・・。
けんじ
2008/09/01 23:28
けんじさん、初めまして!
亀レスですみません。私もスーパードレスの仔ということで、とても期待していました。未出走引退は残念ですね…。今度はこの馬の子供に期待したいです。
ぴのん
2008/09/15 17:32
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/22 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた引退 DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる