DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に…

<<   作成日時 : 2008/02/11 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ユウシュンUSAのWashington City が遂に引退決定しました…。
 長かった餌代の支払いもこれで終わり…。このUSAに出資した合計12万円とこれまでの約2年間の餌代が遂に終結。なんの楽しみも得られない、不毛な出資でした…。
 まあ、上記は自己責任としても、結論からいえば、ダメなUSA馬よりはダメな日本馬の方がよほど楽しめる、ということ。これからは外国モノには手を出しません…多分。
 さて、今回の代替はテネシーでした。巷の大多数はイリノイの模様…。イリノイの方は仮にどんなにダメな仔だったとしても、スズランシチー保護者的には餌代を貢いでやっても良い仔だったのですが…。イリノイを蹴る人はあんまりいないだろうな…。
 うちに来たテネシー君は写真の馬体は引退した愛馬のブラストシチーを彷彿させる、スタイルの悪い馬体。…おなかがちょっとでてるんですよね…。しかも、入厩先は、そのブラストがお世話になっていたS厩舎。ちょっと一時は精算も考えましたが、ブラスト君の分身(?!)ということで、今回は貰っておくことにします。これで、USA絡みでうちに来たのは現3才のバイロン&ブルームと2才のテネシー君。3頭引退で3頭増加…。セールで買ったのが2頭で引退もデザイン・ハッスルで2頭(3口)。差し引き1口分はシチー減も、結局キャロを1頭追加したのでトータルの増減は無し…。
 もう少し少数精鋭を目指して頑張ろう……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に… DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる