DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 単なる早熟…?

<<   作成日時 : 2008/01/13 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今週は珍しくシチー愛馬の出走は無しで、そのかわりにキャロの3才2頭の出走がありました。まず1頭目が昨日の中山3R。愛馬のピーカブーが2着。タイム的にはちょっと微妙でしたが、前向きなレース振りだったのは期待が持てました。
 …そして、問題なのは今日の中山9R…。既に勝ち上がっている愛馬のルミナリエが出走したのですが…直線ちっとも伸びず、11着に敗退…。これまでは格上挑戦だったこともあり、ある程度の言い訳はできましたが、このレースは完全に力不足でした…。前走現地でみたときも、なんだかイマイチだったのですが、どうも、「坂」が致命的に苦手なのかもしれません。…そうでなければ、「単なる早熟馬」だったことに…う〜む。。。
 …ルミナリエの次走は、個人的には中京か福島の平坦コースが希望…。そこで駄目なら、本当に駄目と諦めがつきそうです。…今日はかなり複雑な心境でした…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当方からみたら羨ましい限りです。ウチの馬たちは競馬場にすら向かってくれませんから。キャロットでも安い馬は走らんのかなぁ・・・。
怪軍
2008/01/14 16:34
 …うちのキャロ1期生は高かった(…といっても、売れ残りの中では…ですが。)方が大分遅れています…。5頭のうち高いほうから1頭目・2頭目と一番安かった馬がまだまだです…。もしかして、程々の値段の馬が良かったのかも…と思案中…。昨年大枚はたいて出資した2才馬の動向が気にかかります。
 お互い、活躍して欲しいものですね。
ぴのん
2008/01/14 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
単なる早熟…? DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる