DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 万全!

<<   作成日時 : 2008/01/04 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  昨年は何だか「不運」」が尽きない一年だったこともあり、今年こそは良い年になって欲しいと、思いっきり大枚(?!)はたいて「厄除け」に行ってきました!…これで、きっとご利益間違いなし!!…だと良いな〜〜。(笑)
  さて、今週は2頭の愛馬が出走となりました。まず明日がダブルダンスシチー、明後日がデザインシチーです。デザインの方は中山ということで、ダメ元で口取り権利を申し込みました。今回は無事通過。後は運を天にまかせ、デザインの激走に期待したいと思います!昨年は遂に中山には縁がないまま終ってしまったからな…。是非とも今年は中山の芝を踏みしめたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万全! DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる