DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS キャロっ仔第2号!

<<   作成日時 : 2007/11/23 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 私にキャロ入会を誘ったもう一頭の愛馬、ピーカブーが、22日にゲート試験を受け、見事合格しました!なんと、来週あたりからデビューに向けて乗り込んで行き、今のところ12月15日の中山競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1200m)に柴田善騎手で出走予定とのこと。…おもったより早くデビュー出来そうだし、近場の中山というのも嬉しいところでした。16日にはルミナリエの方も登録予定みたいだし、今度の中山開催は楽しみが一杯です。
 残るキャロっ仔ですが、次にでてこれそうなのは、おそらくシンセサイザーかシャンスイ。初め血統的に期待の高かったセレスチャルローブはなんとなく遅いデビューになりそうです…。ともかく、無事デビュー&出走を迎えて欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
私もレッドビームを1口持ってます。
検索していたら、このブログがヒットしました。
これからもレッドビームを応援していきましょう。
友駿HPには、一息入れるって書いてありましたが、ちゃんと今週登録されてます・・
kekke-.
2007/11/25 21:02
kekke-さん、はじめまして。
レッドビーム、今週も登録で本当に鬼厩舎だと思いました。登録頭数から行くと「権利取り」の為なのでしょうが、レッドビームはこれまでも凄い頭数のところを「権利取り」どころか出走してしまっていましたからね…。
 …これで今週出てきたら、物凄くくじ運の良い人がいるのか、あるいはレッドビームが「休養運が無い」かのどちらかでしょう。
ぴのん
2007/11/28 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャロっ仔第2号! DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる