DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に…

<<   作成日時 : 2007/11/11 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここんところ愛馬の成績が芳しくないうえに、キャロっ仔の1才馬出資でおもいっきり予算オーバーしてしまった為、不発&ビンボーですっかりいじけ気味…。しかも、今年の2才勢も、キャロの1頭を除き、例にもれず遅いデビューとなりそう…。
 さて、出だしだけ良かったキャロっ仔の近況ですが、5頭のうち現在入厩していると思われるのはルミナリエとピーカブーの2頭。どちらも先日入厩したばかりです。…ということは、出走は早くても中山開催以降だな…。…で、次に巧くすれば年明けには入厩するかも…と密かに期待しているのが、シャンスイ。ただし、この仔は人気厩舎所属なので、ずっとしあがっているような感じがしながらも、いままで入厩していないんですよね…。シチーランクの厩舎なら、とっくにお呼びがかかっていそうなのですが…。次に1月中に入れそうと勝手に思い込んでいるのが、唯一の牡馬のシンセサイザー。幸い腸捻転の手術からの経過は良さそう。なんとかデビューして勝ちあがって欲しいものです。
 …で…、予想外に暗雲が垂れ込めているのが、セレスチャルローブ…。この仔、どうやら高齢の母の悪い影響が出ているのか、本当に順調ではありません…。兄に種牡馬がいるくらいだから、デビューできればそこそこ活躍できそうだと思ったのですが…。
 …やはり、どこのクラブでも、なかなか思うようにはいかないもののようです…。ともかくあと1頭は勝ちあがって欲しいな〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に… DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる