DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS けちょんけちょん…

<<   作成日時 : 2007/07/01 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  今週は大挙出走も、結果は虚しく…、しかも競走中止の馬まで出て最悪でした…。しかも、タイミング悪いことに今週はボーナス後で馬券も勝負をかけていましたが、お陰さまで見事に壊滅状態…。…今後半年は、愛馬の応援馬券無しで過ごすことになりそうです…とほほ。
  今週一番のショックは、休養明けのザイオンシチーが最後の直線で競争中止になったこと。…この馬はもともと脚が弱く順調ではなかったので、今年2頭目の戦死者がでるかも…と、かなりイヤな空気に…。JRAのHPを先程チェックしたら、幸いうちの馬は右寛跛行ということで、とりあえず命には別状は無さそうですが、今後の競走生活続行には暗雲の結果…。このまま引退もありえそう…。そして、続いては、ディバインシチーが思ったり善戦できなかったこと。…ちょっと期待が先行していたので、この結果には切ない気分でした。ザイオンの安否も定かでないなかでもあり、もう、おもいっきり盛り下がった状態…。
  そして、愛馬の応援とは別に、3連単で勝負していた福島メインでは、2着にスクリーンヒーローが飛び込んできたことにより、あっさり全滅…。スクリーンヒーローには、以前もドミンゴのレースでこの馬を買っていなかった為にかなり手痛い大負けをくらった経験があったのですが、やはり、この最悪のタイミングで「来てしまいましたか」って感じ…。完全に止めを刺されてしまいました。
  来週は文字通りどん底からのスタート。…タイラント、ドミンゴ…、出てくるのなら、恥ずかしいレースはしないでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けちょんけちょん… DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる