DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミナリエ、優勝!

<<   作成日時 : 2007/06/16 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

  なんと、キャロットクラブに入って初出資・初出走の愛馬ルミナリエ嬢が、初勝利を飾りました!…私としては、この仔に惚れてクラブの掛け持ちを決意しただけに、昨日の夜からソワソワ・ドキドキだったのですが、見事に結果を出してくれました!良かった〜〜。
  …こうなると、個人的には期待第1号のルミナリエが勝ち抜けしたので、2番手のピーカブー、3番手のシャンスイ辺りにも期待大に。。。なにしろ、私が入会した時には既に売れ残った馬しかない状態。…ですが、キャロのHP観て、「ルミナリエ」と「ピーカブー」の馬体に惚れ込み、「こんなに凄い馬がまだ70%以上も売れ残っているんだ!」と衝撃をうけ、入会にまで至ったので…。
  ちなみに、購入の動機は、直感的に馬体で選んだのが「ルミナリエ」と「ピーカブー」。パンフが着てからまず目がいったのが「シャンスイ」。…で、あと1頭位欲しいと物色し、血統面から選んだのが「セレスチャルローブ」。…あと、どうしても牡馬が1頭欲しかったので、売れ残っている数少ない牡馬の中から馬体の好み・血統面・価格のバランスから選んだのが「シンセサイザー」でした…。
  …いままで、出資したシチー馬の方でも、生き残り率が圧倒的に高いのは「直感的」に欲しくなった馬。じっくり考えて出資した馬の方にはあまり良い結果が出ていないので、動向はまず「ピーカブー」次第なのかな…。ともかく、今日はハッピーな気持ちで過せそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ルミナリエおめでとうございます^^
新馬勝ち、良かったですね
タカさん
2007/06/16 17:47
ルミナリエ勝ちましたね〜おめでとうございます^^
新馬勝ち♪喜びもひとしおですね♪
これでぴのんさんの体調が復活してくれれば言うことなしですね!
りざふぃ
2007/06/17 00:13
>タカさん
 …キャロっ仔の仕上げの速さはさすがですね。社台の馬は英才教育なのかな〜〜、と、しみじみ。
>りざふぃさん
 …ここ1ヶ月の愛馬のがんばりには本当に励まされます。
 …あっ、ビックベアシチー、優勝おめでとうございます。遅ればせながら、後ほど書きに伺いますね。
ぴのん
2007/06/17 11:51
ぴのんさん、ビッグベアへ祝辞どうも有難うございました(^^)
しかし改めてみると…ぴのんさん随分沢山の愛馬に囲まれているんですね〜
ウチは年々縮小傾向にあるので羨ましい気がします♪
何とか1頭でも多く未勝利脱出してもらいたいですよね!
りざふぃ
2007/06/19 10:58
 …いやはや、今の状況はどちらかというと、「愛馬に取り囲まれている」って感じですかね…ははは。クラブ2つ合わせると請求金額は5万円弱…。この状況でのクラブ掛け持ちは結構無謀だったかも…。10月・11月の請求金額ががかなり恐ろしいです…。(…ちょっと反省…。)
 
ぴのん
2007/06/19 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルミナリエ、優勝! DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる