DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS キャロっ仔

<<   作成日時 : 2007/06/02 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  久々にキャロのHPにログインし、キャロ愛馬の近況を見ていたら、なんと、ルミナリエが6/17日の福島新馬戦でデビューを予定している事が判明しました!うちの他のキャロっ仔達も、シャンスイが馬名登録され、順調。ビーカブーも状況は順調。(…これは、もしかして売れ行きが悪いから、あえて入厩させないのかも…苦笑)そして、これまで全く順調でなかったシンセサイザーも復活気配。唯一、セレスチャルローブだけは故障が長引きそうでした。…ただ、まだ今の時期だから、まだゆっくりしていても良いのかな。
 一方、シチーの方はというと、3才馬は引退ラッシュ。先日はモンドールシチーが骨折引退。しかも、実はまだデビューすらしていない愛馬(ワルツシチー)までいます…。…更に、この馬はデビューすら出来ない感じがします…。相変わらず絶不調のうちのシチー3才勢…。正直、2才の前に、3才をなんとかしてくれって感じ。(溜息。。。)
 明日は勝ちあがりが期待できる1頭、スタリオンシチーが出走予定。写真判定でデビュー戦1着になったシグナリオは今日も際どいレースを制し、大出世中。…スタリオン、君もそろそろ奮起してみないか〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴのんさんお久しぶりです。
こないだ、モンドールの代替えが決まりましたよね?
わたしのところにスピリアシチーという馬が来たのですが、2歳の近況ページを見ても載っていないんですよ。
これって隠れキャラ的な馬なんですか??
はじめてこのような馬を代替えされたので、もしぴのんさんも経験があったら教えて下さい。
トモキチ
2007/06/06 06:41
うちも同じのがきました。どうやら代替専用に急遽購入した馬のようですね。今年の千葉サラブレットセールで420万円でシチーが落札した馬のようです。(シチー軍団の掲示板に書き込まれていた情報を元に調べてみました。)個人的にはセール出身馬とはっきりわかる馬がきたのは初めてなので、貰ってみようと思っています。
ぴのん
2007/06/06 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャロっ仔 DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる