DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービー号泣…

<<   作成日時 : 2007/05/27 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  …今日はダービーDAY。今週はダービーの三連単を存分に買おうと思い、なけなしをかき集めPATには数諭吉を投入しました…。今日購入したレースはダービーと目黒記念と愛馬の応援馬券。これでPAT残高はほぼ使い切り。
  さて、まず東京2R。愛馬のアンデルセンシチーは10着に敗退…。…個人的にはもう少し絞れて粘ってほしかったレースでした…。
  そして、次がダービー。このレース、当初はアドマイヤオーラからの3三連複の流しを買うよていだったのですが、なんと、魔がさしてしまい、よくばって三連単を思いっきり買うことに変更してしまいました…。最終的に買ったのはフォーメーション馬券およそ3諭吉分…。…そして、悪夢の結果…、馬券は全滅…。しかも、実は2着と3着が逆だったら大当たりでした…。アサクサ…は初めに買おうと思っていたプランの3連複には入っていただけに…なんで予定通りに買わなかったんだろう…と大後悔…。
  幸い、最後の目黒記念は的中したので結果はマイナス1諭吉で済みましたが…。ううう、オーラ君がもう少しがんばってくれるか、馬券のプランを変えなければ凄いこといだったのに…。今日はショックが大きすぎて完全に撃沈です…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダービー号泣… DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる