DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS デザインシチー、優勝!

<<   作成日時 : 2007/04/01 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  昨日(今朝)は深夜グリーンチャンネルでドバイの中継をみていたため、今日はいい天気にもかかわらず、ちょっとゴロゴロ気味…。それにしても、ドバイデューティフリーのアドマイヤムーン、本当に強かったな〜〜。ダイワメジャーも良かったし、久々に日本馬の勇姿を観ることができました。ともかく、起きてて良かった!
  …さて、今日は昨日のドミンゴショック再来でPATの残高はカラ。財布もカスカス。…またしても一月の二の舞で何諭吉ともお別れして、しかも惨敗のショックがまだ抜けきれないまま、ともかくテレビで愛馬の勇姿を観ようと、デザインシチーのレースをテレビ観戦。…さて、パドックのデザイン…なんと解説者に褒められていました!「…そういえば、2月にドミンゴが勝ったときも、PAT残高カラで応援買っていなかったような…」
  …そして、レース。デザインは今回もブリンカー効果でか、終始気分良く先行し、逃げモードに。しかし、途中から「逃がすものか」と人気の馬(キャロっ仔?!)が並んできて、最後の直線は抜きつ抜かれつの大接戦!…そして、ゴール前…なんと、デザインは頭をぐっと下げ、鼻を伸ばし、際どい所で見事競り勝ったのでした…。うちの愛馬、ここ3ヶ月逆に一歩及ばずで判定負けが続いていたので、将に奇跡的!
  …それにしても…これで、今年になって中央で勝った愛馬2頭ともが、私が応援馬券を買えない状態のときに限って優勝…していることに…。これって、もしかして、「馬券は買うな」ってことなんでしょうか…。う〜ん、複雑な気分だな〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザインシチー、優勝! DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる