DAMEUMA倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタナ〜〜

<<   作成日時 : 2005/11/11 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  明日は久々に同じ日に2頭出しなので、東京競馬場に遠征します!果敢にも2頭に口取りを応募したのですが、権利GETは自分の中では「人気」だと思っていた、サンタナシチーの方でした。専門誌のコメントだと今回は正直厳しいようですが、「おっとりしている」という正確が良い方にでるといいな、…と、ちょっぴり期待も。(笑)
  サンタナの兄上の印象、2つ年上のラブイズゴールドは、「物凄く気が小さく臆病」、1つ年上のタマモゴールドは「結構気の勝ったタイプ」とうつりました。(…これは、あくまで私のレース振りから見た印象ですが…。)サンタナは父がうちのエレアシチーと同じエルコンドルパサーだったので、「気が激しく、反面臆病な脆さがあるタイプ」を想像していたので、新聞の「…おっとり」コメントは凄く意外。現時点では、「良い方」に取っています。
  明日は、サンタナ、ハッスル共々がんばって欲しいな〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタナ〜〜 DAMEUMA倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる